家づくり勉強会<イエスタ>を開催します!7月2・3日
家づくり勉強会<イエスタ>を開催します!7月2・3日

家づくり勉強会<イエスタ>を開催します!7月2・3日

  1. HOME
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. 家づくり勉強会<イエスタ>を開催します!7月2・3日

家づくり勉強会<イエスタ>を開催します!7月2・3日

こんにちわ!en-Door Livingです。

この度、お客様のご要望もあり「家づくりの勉強会-イエスタ-」を開催いたします!
他のエリアで好評をいただいている内容で、佐野市では初めての開催となります。

マイホームに関して「おトクに建てる秘訣」を学べたり、注文住宅だけでなく規格住宅の情報も得れるので、お客様の家づくりにとって、いい機会になれば幸いです。

是非、お気軽にお越しください!





<家づくり勉強会-イエスタ->

◆開催日 7月2日(土)・3日(日)
<1部>10時〜12時
<2部>14時〜16時

◆完全予約制(各部3組様)/ 参加費無料!

◆お申し込みは

「下記のフォーム」か「お電話」にてお願いいたします。
※内容にご希望の時間帯(部)をご記載ください。

https://en-door-living.com/wp/contact/

◆会場 
佐野駅前交流プラザ「ぱるぽーと」
〒327-0846 
栃木県佐野市若松町481-4(駐車場完備)

※佐野駅隣接なので電車でも便利!
※南口階段を下りてすぐ左です。


<Google Map>
https://goo.gl/maps/zjoP5tiAuF9hQPiA7

◆当日はマスク着用の上ご参加ください。
会場受付にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。


セミナーやお話しさせていただく中で、大切な家づくりのお役にたてれば幸いです!
しつこい営業等は一切いたしませんのでご安心ください。

では、お気軽にご連絡ください!
当日お会いできるのを楽しみにしております。

01

01お問合せ

お気軽にお問い合わせください。

02

02カタログ請求

ご希望のお客様にカタログをお送りします。

03

03無料相談会

無料相談会のご希望を承ります。